見出し画像

理想の一日

2022年4月25日
昨日はとても良い天気で、すごく理想的な一日でした。

朝から夫のお弁当を作り、洗濯物を干し、床掃除、トイレ掃除、シンク磨き、びわこふきんの付け置き洗いをして、2ヶ月ぶりにバレーボールをしに行って。
終わってからはzaoのリップを買い、ついでにウィンドウショッピングもして、帰り道の商店街でお花を買って。
家に着いてチャートを開き、丁度エントリーポイントやったから反転狙いのエントリーをし、一つ事実を見落として損切りしたものの、再度分析しなおし逆方向にエントリーをして無事に利確をして。

人それぞれ理想の生活はあると思うけど、私はこんな風に、タイミングを待ってトレードして、それ以外の時間は好きなことやワクワクすることに費やす生活を送りたい。

ほんでそういう自由な生活を満喫したら、今度は子どものため環境のために色々挑戦してみたい。
偽善っぽいし綺麗ごとかもしれんけど、昔から結構本気で教育や環境のこと考えてたし、お金が全てでは無いけどお金があればできることは沢山あるからね。

これまでは講義内容を落とし込むために孤独に相場と向き合って、資金溶かして一度距離を置いたりパートやココナラに逃げたりしたけど、徐々にスキルが身についてきたんやなと実感してる。
このまま驕ることなく、淡々とスキルを磨いて億トレーダーになれるよう頑張っていこうと思えた一日でした!


2022.4.26 泉水子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?