見出し画像

トランプが大統領になったらウクライナ問題はどうなるのか?これリスクなのかどうかようわからん。

トランプは前のインタビューでトランプが24時間以内にこの戦争を終わらせるといっているのだが、まあすぐには終わらないとしても戦争が終わるというのはいいことだな。これがマスコミのよく言うトランプのリスクなんだろうか? 戦争が終わることはとにかくいいことなんだけどね。これくらいはマスコミもわかっているよね???
ユダヤ資本とかがバックボーン??のニッキーヘイリーがどこまでイスラエルのために頑張るかだな。実際にアメリカの国連大使だったからもしかしたら外交政策はあるのかも知らんがこれがユダヤ資本の意向を受けるのなら今のバイデンと変わらないかもしれない。まあ、言い間違いがない民主党のと同じ政策のグローバリスト型の大統領候補としていいのかもしれない。相変わらずグローバリスト対反グローバリストというのがこの焦点なの???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?