見出し画像

ホメられたい僕の妄想ごはん

東京ではBSテレ東の土曜の0時からやっている『ホメられたい僕の妄想ごはん』

ゲスの極み乙女。の休日課長のレシピ本のドラマ化。

高杉真宙くんのちょっぴりコミュ障風味だけど、お料理中のドヤ感満載の主人公のキャラがとても好き。

それ以外の登場人物もいい感じ。

とにかく音楽がいい

休日課長の原作ということもあってか、ドラマ全体の音楽がとてもいい。

主題歌はDADARAY(休日課長がいるもうひとつのバンド)だったり、ドラマ内のお料理中や、バンドの音楽もめたくたかっこいい。

音楽担当は桶狭間ありささん。これからちょっと追ってみようかな。

映像もキレイ。

と、中途ハンバだけどとりあえず。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,125件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?