見出し画像

武士スタント逢坂くん!

日テレ:月曜深夜1時〜

ここんところ、タイムスリップもののドラマが毎クールあるから今回も「はいはい、今回もそうなのね」感でみたら、漫画が原作とはいえ、とてもおもしろいなー。

深夜枠ならではの題材でとてもいい感じ。

ジャニーズWESTの濵田くんの純粋武士っぷりと、宮下先生をはじめ周りの人たちもいい感じ。いい感じではっちゃけている。

宮下先生の漫画に対する情熱と、淡々と客観的にものごとをみて逢坂くんやアシスタントを指導し伸ばしていく感じがたまらんくいいなぁと。

毎回、宮下先生の的確なアドバイスがわりと腑に落ちることが多くて、逢坂くんより、宮下先生を見てる感じ。

憧れるオトナだなぁ。あんな風になれたらいいなぁ。

お金わりとかかってる?

深夜枠なのだけど、江戸時代のシーンもしっかりしていて、同人誌即売会のシーンとか、劇中の漫画とか、ジャニーズが絡んでいるからなのか、なんとなくお金はちょこっとかかってそうな感じがした。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,162件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?