見出し画像

Day 25今日1日にあった感謝したいこと

昨日レイトショー行っちゃって何も書けずに夕方を迎えております、こんばんは(現在17時すぎ)

さて21時までどこまで書けるのか。書けたとこまでで投稿しちゃうので途中で途切れてたら察してください。

ちなみに今から1人で3歳児の晩ごはんしてお風呂歯磨き寝かしつけです、夫は自己啓発のためにワークスペースへ行って何時に帰ってくるか相変わらず言わないので。

本当に各御家庭の皆様におかれましては予定を共有しましょう。
いつ帰ってくるのか分からないと晩御飯の用意をする気もなくなる。
私は家政婦ではないのだが?

話がだいぶそれましたが、今日1日にあった感謝したいことについて。

私が9月公開から20数回見に行っている映画は、毎週金曜日に来場者特典が入れ替わるんです。で、昨日7週目特典に入れ替わったんですけど、ここ最近は配布特典がだいぶ少なくなってきて、週明けまでもつかもたないかみたいになってきてまして。

ちなみに今週の特典はコマフィルム!集めるの楽しい〜でも保存方法分からない。

昨日のレイトショーには必死こいて行ったんですけども。
で、今日もレイトショーにどうにか行こうと考えてたんですが、ありがたいことに昨晩夫から
「朝イチの見てきたらー?」と言っていただけまして。
正直レイトショー行くのってけっこう疲れるので、朝9時前に映画館行く方が楽なんですよ。

おかげで朝9時前から映画館までGO×2ママチャリして、無事にスタツアに搭乗することができました。

そしたらなんと、朝イチの上映で特典が終了とのアナウンスがTwitterでされてたじゃないですか。
ギリギリセーフ!

当初予定のレイトショーだと特典もらえず涙を流すところでした。

そこまで必死に集めているわけじゃないんですが、なけなしの時間とお金を使っているので、特典がある週なら特典もらえる時に行きたいんですよ、正直な話。

特典がないならないで、見やすい席でゆったり見たい…。
ちなみに今日は最前列スクリーンから見て少し左寄りに座りました。
見やすいところほぼ埋まってるんだもんー。

前作のマジLOVEキングダムも、後半に行くに従って特典在庫が絞られるようになり初日や翌日には配布終了していたので、もう少し配給会社の松竹さんには頑張ってほしいところです。

結局今週の特典コマフィルムは2枚ゲットできたんですが、翔ちゃんを自引きできませんでした。
20回ちょっと行ってるのに1回しか翔ちゃん自引きしてないの、なんででしょうねぇ。

現在ここまでで17時半。アレ意外と書けましたな。

とりあえず今日1日にあった感謝したいことは、夫が「朝イチ映画館に行っておいでよ」と言ってくれたことでした。
お昼からは夫1人で自己啓発しにワークスペース行っちゃったので感謝の念が薄まり気味ですが。
遊びに行ってるわけじゃないの分かってるんですが、平日もワンオペなのに土日もなんですかー?ってどうしても思っちゃう。

自己啓発とやらのせいでかなり3歳児の子守りをお願いしにくい状態なので、早く試験終わらないかなー!

おしまい!

#書く習慣1ヶ月チャレンジ
#1ヶ月書くチャレンジ
#書く習慣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?