見出し画像

今回の旅行4パリでの食事

今回はアパルトマンに宿泊していたので、ますますゆるっと過ごした。
ましてやいつもなノープラン

年末に体調を崩していた事もあったりでガツガツ動く気がしなかった。
そして毎回米食はしていなかった。
日本食の、店など行かないのだが。
今回はパンより米かと思いスーパーで急遽小さなお米の袋を買った。
そして最初は、リゾットに
白米にもしてみたが、お水の事情もあって美味しくないのでリゾットを何回かやった。

宿泊地がアパルトマンでよかった。
毎回楽しみにしている美味しいクロワッサンは2回だけだった。

自炊7割の旅でしたが、以前行った時に良かったビストロには
2回ほどランチしに行った。
体調の少し戻ってきた後半に
念願のタルタルステーキを食べました。
言語の壁は食欲を、
超える事を実感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?