弔辞

ヨシくん
あの時僕が言ったこと
君が言ってくれたこと全部覚えています

ヨシくん
僕、君に死ねって言われたら死んだよ

ヨシくん
何人かでザリガニ釣りに行ってさ
僕が最初に釣れたこと
すごく喜んでくれたよね
他に誰がいたか覚えてないけど
君だけは覚えているよ

ヨシくん
初めて会った時のこと思い出したよ
ほかの友達とは話すのに
君とだけは話さなかったね
僕の第一印象どうだったかな
君は初めから優しかったよ

ヨシくん
机に落書きした僕を見て
ものすごく怒ったよね
僕も悪いと思ってないから
すごい喧嘩になっちゃったけど
君は僕を正しい人だと思ってくれてたんだよね
あの時話さなかった何日かを
今返してくれたらな

ヨシくん
なんか辛そうな君を見て
僕は逃げたんだ
君ならきっと助けてくれたのに
ごめんね
許してくれなくていいんだよ

ヨシくん
何回名前呼べたかな
人生で君にあと何回会えるかな

ヨシくん
僕の耳の中にはまだ君がいます
坂の上でちぎれそうなほど手を振る
優しくて暖かい君が

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?