見出し画像

ファークライ5 ニュードーンダブルパックの2

この1週間ファークライ5とニュードーンを堪能しました。まだストーリーも終盤には入っていませんが、このまま遊び続けると「ホープカウンティ」よりも先に家庭が崩壊してしまいそうですので、思い切って売却することにしました。ゲーム時間としては5が15時間くらい、ニュードーンが5時間くらいですが、十分すぎる幸せな時間を過ごすことができました。わが家のPS4は、購入してかなりの時間が経過しておりますファンの音が少し気になります。PS Storeで申込みしたPS5が当選したら、家庭崩壊の危機がさらに増すことは容易に想像できますが、当選したら必ず購入します、まずはHorizon Zero DawnかDeath Stranding,Fallout4を再プレイしたいと思います。

5歳の姫には乗り物の操縦は少し難しいようです、釣りが精一杯でした。ボーイには十分に楽しめる操作性でした。

以上です

サポートありがとうございます、クリエイター活動に役立てたいと思います。