書影_愛ならこの手を離さないで__2_

愛ならこの手を離さないで~都合のいいオンナじゃいられない~

夢中文庫さまより新刊出ましたのご報告です。

2月29日より、AmazonJPから一足先きに配信始まりました。その他の書店様は3月初旬ごろからぼちぼちと配信される予定です。

配信状況を、随時Twitterでご報告させていただければと思います。

夢中文庫さまから2作目です。これは今年に入って執筆したので正真正銘2016年第一弾です!!表紙を担当くださったのは前作に引き続き、雪乃つきみ先生です。色気たっぷりの艶やかな表紙となっています。髪も肌もつるんつるんっ!

私、プロットは思い立ったら書いておいてためておくんですが、これもその一つでして、結構前に作っていたプロットをこの度お披露目できることになり、なんか、達成感はんぱなかったw

テーマは「揺れる女ごころ」

恋人にも昇格できないセフレな関係を続けるヒロインが、包容力でグイグイ引っ張ってくれる大人の男性に口説かれ……。情熱的な彼との関係を続けるか、安心できる大人の男性との結婚を選ぶか?

結婚を意識するとどうしても揺れてしまう年齢ってあるでしょ?そういうお年頃のヒロインの揺れる想いに共感していただければ嬉しいです。


愛ならこの手を離さなで

~都合のいいオンナじゃいられない~

「こんなに感じまくって、乱れて……愛実は俺なしじゃダメだろ?」

友達以上恋人未満、体を繋ぐ曖昧な関係。入社以来、愛実は同期の圭斗とそんな関係が続きもう7年になる。このままこうしていていいの? 結婚して家族団らんに憧れる愛実は迷いが生じる微妙な年齢にさしかかってきた。そんな時、部署統括で新部長に抜擢されたのは、大人の魅力溢れる筒井。筒井は包み込むような余裕の態度で愛実を真剣に口説き出し……。「結婚を前提に真面目に付き合ってほしい」と言う彼の言葉に揺れる愛実。愛してるのは圭斗。だけど包容力のある大人の筒井と結婚したら幸せになれる? 大人の男性と情熱的な彼の間で揺れる女心。愛実の下した決断は?


夢中文庫公式サイト

取り扱い書店リスト