見出し画像

年下ワンコの甘く激しい執着LOVE

5月19日に各書店から配信が始まりまり、絶賛配信中の夢中文庫9作目のご紹介です♪ロマンスブックカフェ以外のほとんどの書店で配信してますよ。

今回は年下ワンコ系!一度書いてみたかったんです。そうなんです。年下ワンコは初めての試みなのです。そしてイラストレーターさまも初めてご一緒させていただく中田恵様です。ヒロイン、潤子が超かわいいです(*ノωノ)

さばさば系バリキャリの潤子の親友はオネエ系ゲイでして、ふたりのやり取りも楽しんでいただけたらと思います。

恋愛に対していまいち熱くなれない潤子。3年以上付き合いが続いたことがない「3年未満のオンナ」といわれている。そして今回も2年7カ月付き合っている彼氏を寝取られちゃうんですが……。

ここぞとばかりに仕事場で顔見知りだった年下モデルに慰められ、癒され甘やかされ、そして溺愛されていきます。

スキーって気持ちがビシバシ伝わってきて、潤子はその思いを受け止められるのか否か。真っ直ぐなだけじゃなく策士な年下ワンコの活躍もこうご期待!です。

是非読んでみてくださいね。


年下ワンコの甘く激しい執着LOVE


夢中文庫公式ページ

取り扱い書店リスト