消えない恋心_君だけを愛してる_着色__2_

消えない恋心、君だけを愛してる

夢中文庫さまより新刊出ましたのご報告です。

5月9日より、AmazonJPから一足先に配信始まってます。その他の書店様は20日ごろからぼちぼちと配信される予定です。

配信状況を、随時Twitterでご報告させていただければと思います。

夢中文庫さまから4作目、今回はラブコメ♡です!実はラブコメは初めての試みです。商業では初めての初心で処女なヒロイン。何かと初めてに挑戦しております。

ラブコメって、苦手だったんですが、今回どこかふっきれたようで書いて行くうちに楽しくなって、おまけssまで書いてしまいました。

最後の最後、びっくりどっきりして楽しんでいただけると本望でございます。

ヒロインのちょっとずれた一生懸命な感じと、それを包み込む大人なヒーロー。完璧いけいけGOGOなヒロインの姉に振り回される二人♪です。楽しんでいただけるといいなー

表紙イラストはイラストレーターの夢志乃様です。

爽やかテイストの表紙がとても素敵です。シンプルで爽やか。ヒロインが可愛くて初心な感じがよく出てます。ヒーローは見た目麗しく。むふっ。素敵な表紙に仕上がっていて幸せです♪

消えない恋心、君だけを愛してる

「俺は独占欲の強い男だ。一度だけだと? 冗談じゃない……毎日俺の欲望が収まるまで未央を求める。それに耐えられるのか?」

勤め先のCEOで姉の元カレ・和己に10年間片思い中の未央は当然、恋愛経験ゼロ。ずっと想いを秘めて和己のそばにいた未央だったが、突然、彼が結婚するという噂が……。焦った未央は自分を捧げるために彼を誘惑しようと一大決心。捨て身の未央の誘惑に和己の独占欲はむき出しに。タガが外れた彼に甘く激しく愛されて、彼から与えられる悦楽の虜になってしまう未央。でも彼はいまだに姉に未練があるようで……。片思いだと思い込んでいる未央が知った真実は? 愛とエロスそしてハートフルラブコメディ!


夢中文庫公式サイト

取り扱い書店リスト