見出し画像

自己紹介《私の価値観》

改めまして自己紹介。

名前のizm(イズム)は本名のローマ字とっただけです(笑)

近畿のとある場所でポンコツな会社員(医療関係)してます。

母に人格否定されまくった結果、自己肯定感というものが限りなくゼロに近いです。

2020年に職場の同僚によるパワハラで適応障害と診断。

環境変えようと試みるも八方塞がりの雁字搦めで日々いつ死のうかのカウントダウン。

実はもう死に方と場所は決めている。

エンディングノート書いているものの、遺言書の方が法的効果があると知り書こうか悩み中。

死んだ後は樹木葬にして欲しいけどなかなかまだ出来るとこ少なくて悲しい…。

時々仕事しながら思うけどこんなに死にたがってるのに医療関係の仕事してるのなんか責任感ないよなーって。

昔から人に対しては無償の愛情注げるけど自分には一切出来なくて。

勉強も自分がしないといけない時より、バイトで塾講師してる時の方が一生懸命で現役の時より勉強出来てたし。

案外自分のことはどうでもいいのかな(笑)

よくよく考えたら生きたくないんなら保険っていらないよね!?と最近気づいた(笑)

だってそんな私に治療施してたら医療費の無駄だもんね(笑)


と、ここまで下書きしていましたが霊視占いで《まずは自分を大事にしてあげましょう。じゃないと幸せは巡ってきませんよ。》って言われてちょっとだけ前を向いてみようと思い始めた今日この頃。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?