見出し画像

2022年はプロッター手帳


手帳は断然、紙派。
毎年、年間で使いきりの手帳を買ってたけれど。

毎日使うものだし手帳=時間=自分自身って考えるともう少し「いいもの」をつかいたい、、
と思い、探し始める。

最初はエルメスの手帳にしようと見に行ったんだけどレフィルがめちゃくちゃ使いにくそうで断念。
でも、どうしても長く愛せるやつが欲しかったので、探して探して出会ったのブランドがコレ。

デザインと実用性を兼ね備えている、
こんな感じ。

黒と迷ったけど茶で。
経年すると皮の風合いが全然変わるので、育てる感覚で、、(最初はざらざら、段々ツルツルしてくる)

中はこんな

レフィルは2種類買いました。
月間と週間。

あー、もう! 
使うのが楽しみすぎる。
私に足りなかったのはこの手帳だったのか〜
こんなの使ってたら、素敵な大人の女性になるしかないよね‼︎

ただ、ひとつだけ言わせて

皮は重い。

オシャレに我慢はつきものよ、と誰かが言ってた気がする(ウソ、今自分で作った)

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?