見出し画像

QBハウス五反田店、最高

ホントは言いたくないハナシ。

わたしは毛量が多いショートヘア。
だから2週間に一度、表題の店で髪の毛を刈り込みに行っているんです。
だって、早い、うまい、安い、なんだも〜ん‼︎

予約したくない、店の人と話したくない、ショートヘアがうまいって、すべてわたしのNEEDSを満たしているのです。

日本ってすごいよね。誇らしいよ。。
が、一方で、私みたいな人間がいるからデフレが止まらないのか?とも思う。

どうしたらいいんだろう。
それを考えてると頭が痛くなるから、ひとまず置いておくとしよう。

とりあえずQBハウス五反田店は最高

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?