見出し画像

石丸市長

最近ハマってる事の一つ。

広島県安芸高田市の議会討論です

というよりも、石丸市長の理論的に討論する様に注目しています。

ベテラン?の議会メンバーと戦い

地元 中国新聞と戦い

政治にはあまり興味は無い私ですが、そのディベートの様な感じが、見ていて頑張れ石丸市長と応援したくなります。

どう聞いていても、石丸市長が正しいと思える理論的な超ド正論に対して

意味不明な回答をする議員

やましい事ありげな新聞記者が必死になって逃げ回ってあーでもこーでもないと言っているのが面白い

その議員や新聞記者が一丁前に自分は間違ってないんだ、と思っているかのように話す感じが滑稽で見ていて飽きない。

悪しき習慣を変えるというは、本当に大変な事なんだと自分の身に置き換えても考えさせられます

浪費癖治さなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?