見出し画像

まっいっか🎵

考えてもわからんもんはわからん‼

頭が悪いのだよ、私は‼

ならこの問題は横に置いて(笑)

少しワインのように寝かす🎵

( ^▽^)ケタケタ

だって自分の向かいたい先に

いきたいもん💕

ひどいこと言われた

ひどい出来事があった

よくわからんいちゃもん言われた

また3つ重なってくるから

時間かかるし迷路に入る

面倒くせーと思ったら

いけないかもしれないが

私はもう仕事やめてるし

飲み会の為にチクリを

進めるのもやめて(笑)

それが2番目にへこんだわ💧

(・ε・` )

1番は自分の大好きな物を

傷つけてしまった事

だから大好きからは

距離を取りたくなる

大好きな物達に自ら傷を

つけるなんて…

実はもうやだ死にたい‼

まで沈んでた…

久々だな何年ぶりだろ…

ああ、離婚以来かも

でもおなかもすくし

まーちゃんとゆー君も

ごはんと遊べコールするし

まともに悲しみ本線日本海も

できやしない💧

でも私を救ってくれてるんだと思う💕

体当たりしてきてもきっと…

( ;∀;)

とりあえずワーワー言われても

かち無視させていただきまーす🎵

(*`艸´)ウシシシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?