見出し画像

✨note限定話✨

さてさてしばらくバタバタしてた話

実は私…実家を出て一人暮らし

することになりました🎵

猫達も連れて(笑)

48才にして初めての一人暮らし✨

お母さんの圧が強いのと

(今は自分の過去話済みで和解)

私の夢の為と体のメンテの為に🎵

病院の先生に両親から離れる事

言われてたの

でもそんな親不孝な事できないよ…

とずっと悩んでた

でも賢者様が

あなたが潰れる事が

親不孝なんですよと言われたの

私は親不孝を間違ってたと思った

だから一人暮らしをする事を

決心してがんばってました

病院の先生に

優しすぎるから無理かなと

言われてた事も考えてた

ケンカ別れみたいなのは嫌だ

どうしたらいいか悩んだ

そんな時にタイミングよく

リゲルさんの動画を見る

泣きながら過去の話を

お母さんとした

おかげでお母さんとは和解🎵

今は前ほど圧はない…

けど一人暮らししたらと

指導が増えた(笑)

同じ市内に一人暮らしするので

困ったらすぐに会える

あとは体のメンテ

まずは目をなんとかしないと

バスの時刻表も見れないし

スマホの字も見れない💧

(σ´・v・`*)

動画も作りたいし

神社にも遊びに行きたい🎵

問題は決まったお金で生活を

する事だな…

おこづかい帳苦手だったし

…数字も苦手だ💧

失敗して分析しようっと🎵

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?