🌏不思議な夢の話🌏

🔺これは夢のお話です🔺

今日も安定の二度寝(笑)

そしたら夢を見た

えらい頭のよさげなロンゲの

お兄さんが話しかけてくる

よく聞いてなかったごめんなさい

ニコニコしながらまた話す

話を聞いて…はい?

( ゚Å゚;)

私達は今地面の下にいると言った

まわりはモニター室?

監視室?みたいな?

でもすごく機械みたいなのは

なくて広い部屋に

大きなテーブルとイス

数人が座ってテーブルを見てる

なんか話してる?

( ・◇・)

そしたら座ってみますかと言われた

もちろん座る🎵

気になるから(笑)

座ったらテーブルが

まるでパソコンのモニターのように

いろんな画面を出してきた

すごーい💕

( 〃▽〃)

あの者達は仕事をしてます

地上の情報集めです

さらっとすごいこといってるけど

お兄さんはえらい人なんでは?💧

なんて考えながらテーブルを見る

いろんな数字が出た画面や

景色があったけど

地震の時の画面を見つけた

あれはどこかで地震おきてるの?

聞いたら今は関東側が…

次は九州で噴火を…

ちょっと待って‼噴火⁉

そしたらテーブルに九州の地図を

拡大して桜島の方が噴火

なにこれ?あなた達何者⁉

てかここはどこ‼お家帰る~💧

って子供泣きした(笑)

そしたらお兄さんが

地上はもう行けないのですが

お家は持って来ましたと言うの

はい?(;´_ゝ`)

こちらへと案内された場所に

わたしんちある…

可愛い銀ちゃんもいる

そっとドアを開けて家に入ると

お母さんがごはん作ってる

❔❔❔

(´・ω・`)

玄関から外はさっきの場所

部屋にいって

ゆー君とまーちゃん‼

…寝てる

なんだろこれ?夢?

と思ったらうしろからお兄さんが

夢ではないですよ?

と言ってきた

そこで目が覚めた

やっぱり夢じゃん💧

( ゚Å゚;)

さあ可愛い子達にごはんを

あげなきゃね~💕

久々に夢見てこれはキツイ💧

どうせならスイーツハーレムとか

ニャンコハーレムがいいわ💕

( -`Д´-;A)


✨これはただの夢のお話です✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?