見出し画像

綺麗な週末を迎えたい

自分の行いが悪いのだ。

こうしていれば
ああしていれば

後悔してばかりで

なぜその一言が言えなかったか

だからダメなんだなって。


頑張っても報われない。
誰も見てくれない。

悪いとこだけ目につく。

労いや、褒めを求めちゃダメか。

いっぱいいっぱいの中で、
ミスは起き、連鎖していく。

弱いな、自分。

情けない。


久々に、消えようと思った。
あそこで話せていなかったら、
多分今日は迎えていなかった。

それくらい、限界で。

こんなところでしか
言えない自分

結局SNSで愚痴って
タイムラインを怪我して

本当にごめんなさい。


今日だって
楽しいイベントのはず。
楽しかったし、
楽しませたつもりだけど、
心の中は圧迫されていて。

涙も何も感じないし、
冷めてしまった。

終わった後も参加したかったけど
無理だったし
参加する資格もないと思った

夏を迎え
このままやっていけるのか
心配で

とりあえず
今起きていることの解決
何が最善手か

そして
ワガママかもしれないけど
自分を守る
明日を迎えるために


ライブも楽しみたい
今のままじゃ楽しめない
何かを抱えながら
それじゃあアイドルに失礼で

仕事も同じ
休みでも解決なんてなく、
休みは休みじゃないんだ。


おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?