見出し画像

1人〇〇

SAZANAMi Λug.の #ナミスト超会議
スペースを聴きながら。

1人〇〇

何が当てはまる?

1人っ子の僕は、
小4の道徳で、
確か29人のクラスで、
1人だけ1人っ子だった。

1人ディズニー
何度も行った。


待ち時間が最大の敵だけど、
自分の好きなように過ごせる。
無計画でも
マイプランでも

パレード待ち時間トイレ行けないのは
本当に注意。
そもそもいつも中止になるんだけどね!!!

海底2万マイルで
カップル、カップル、自分になった時、
このまま海の底に沈められるのか。
戻って来れなかったら。って
本気で思ったな。

因みに、今の職場に元キャストがおります。


1人スポッチャやカラオケ、ダーツ
自分の時間を過ごせるけど
時々寂しくなる。
カラオケ、地下アイドルの方々、
デンモクに沢山入りますように……
練習したい時あるよね。
解散したグループの曲とかも未だに歌っちゃう。
またリスタート復活して!

1人焼肉はトラウマで。
忘れもしない埼玉某所の牛角。
カウンター横で食べていたら、
後ろに聞いた事のある声が。

当時好きだった…
見知らぬ年上の男性と…

(以下省略)


一人旅は大学生時代の
青春18切符をはじめ
何度もお世話に


ネカフェ泊まりで広島に行ったり
大阪の友達とUSJ
途中の静岡で人生唯一の彼女ができたり
遠い昔の話でございます。

1人飛行機
北海道も行きました。
結婚式に
今はそれぞれの道へ……


1人旅のお供は本とSwitchが定番で
後は景色を眺めて
だからか新幹線より鈍行派。
いや、お金と時間の関係もあるが。

不思議なことに音楽も聞かないんだよね。
シーブリーズでサヨナラしたipodnano
(写真は拾い物だけどこの紫使ってた)


あと、USBさせてめちゃくちゃ楽だった
ビーンズ(2005年ごろ)


こういうのでいいんだよなあ。
また復活しないかな、なんて。

1人仕事終わりの夜を、
楽しませて頂いたナミストに感謝。


情報7daysニュースキャスター
で話していた、「選択」について
書きたいことがあったけど、
それはまた今度。

\宣伝/
SAZANAMi Λug.
8月17日2周年ワンマンあるので
よろしくお願いします。

-9th music video-
"シュガートケイク"
公開されたので、
チャンネル登録、高評価、リピート再生、
よろしくお願いします!

夏澄來世のことも、よろしくお願いします!

因みに5月30日は
元メリーバッドエンド(現FiDZ)
座ること波浮すわ🟠のいる
水槽とクジラではなく
水槽とクレマチス
のライブが大塚であります。

ボウリング🎳オフ会は参加するので
お手柔らかに。
目標は″131″点!

縁もたけなわ……竹中直人……アディオス!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?