【14日目】実戦の想定

なんか書く量多くね?と昨日振り返ったら、今日の方が多かった。くわばらくわばら。幽遊白書。

昨日は組み込みオブジェクトの数値と文字列、すなわち単数だったわけだが、今日は配列、つまりは複数ということでそれで量が多くなったのかな。ついでにいうと組み込まれてるオブジェクトが多いし。

ただなぜか予測変換がスラスラ出てきてありがたかった。なぜかはわからん。

なんでこんなに解説と準備が丁寧なのだろうか、と考えてみるとやはり使用頻度が高いからだろうか。本文中にも記載があったが、「スプレッドシートなどではよく使う」というのを考えてみると、ああ確かになと思ったりもする。そういうのを見越しておくのもまた一つ大事。

ただ進捗してない感が出るのは悲しいorz

また次回

進捗;第6章4(途中)
時間;40分

使っている本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?