見出し画像

自己紹介します(2020年5月18日)

世界の皆さん。こんにちは、こんばんは。

初めてのnoteということで初めての投稿は自己紹介です。

名前

私はイザナギです。(由来は特にありません)


経歴

経歴は都内で誕生→都内で育つ→都内の小中高に通う→都外の大学に行く→福島に行く(2年)→ビジコンで惨敗する(3年)→都内の企業でインターンして遊ぶ(4年)→IT系の会社に新卒で入る(20年4月←イマココ)という感じです。

好きなこと・得意なこと

得意分野は文章を書くこと。IT系だけどめちゃくちゃ面白い文章書きます。
あと海外サッカーのために早起きすること。

始めた理由

始めた理由は「情報収集だけだとショボいな」となったからです。あと偉そうに新卒チャットで偉そうに語って後に引けなくなりました。

書くもの・こと

有益なものを発信したいと願いながら、最後には雑談に帰着してしまうnoteです。

今後

とりあえず1日1noteを1週間やりたいな。

次回予告

「頑張る20卒」。お楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?