見出し画像

【13日目】良質な勉強

量より質、とは言ったものだが、個人的には最初のうちは質より量ではないかと思う。何が言いたいかというと今日はコード書く分が多かった。多分今まで一番ではないだろうか。

というわけでクラスとオブジェクトが終了。javaのオブジェクトに突入。

そういえば全然関係ないのだが、恐らく誤植を見つけた。190P。気になる人は買ってみてみてね。BobじゃなくてI'm Bobなはず。まあいいや。

つい2か月くらい前に出た本だからなかなか検索しても誤植情報が出てこないからあっているかわからんし。まあやむなし。教科書を正しいと思うなってのは有名な教えだし。

また次回

進捗;第6章3(終わり)-第7章3の途中
時間;40分

使っている本



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?