見出し画像

壺キムチのキーホルダー

こんにちは!たあこです(・ω・)


新作!
「壺キムチのキーホルダー」が
できあがりました。


頑張ったポイントとしては
やっぱり壺です!


写真ではすごく分かりづらいですが
暗い色の中にもキラキラとした輝きを入れて、
内側からひっそり光る感じにしました。




逆に、中のキムチは赤くまっすぐ光るような
パッと煌めく姿で。





一見、黒く暗い姿でも
覗いてみると煌めく(美味しそうな)
中身が広がっている。


そんな「覗いてみる楽しさ、美しさ」を
つくりました!



満足するまで何度も着色してたら
時間が溶けました。

急いで他の作品も仕上げます。


こちらも次回の通販で販売します!
今しばらくお待ちくださいませ。


こちらのnoteではツイッター(@takotako_taako)では伝えきれない
作品のあれこれを気持ちのまま文章に書きつづっています。


もしいいなあと思ってもらえたら
ポチっといいね&フォローお願いします!(´ω`)
励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?