見出し画像

即日・相談・救済 \\ ゲリラ!//

VR弥勒菩薩です。
前回、ゲリラ救済の説明をさせていただきましたが
よく救済で利用させていただいている
「しおさい街道 - Siosai Highway -」のワールドに、告知ポスターを貼っていただきました。

しおさい街道 リンク

これは元画像です。

ゲリ救告知ポスター

あと、宣伝のためにラッピングトラックも作りました。

Japan Street 0․343 リンク

ちゃんと本人が運転しています

交差点を右折するVR弥勒菩薩

やはり存在を知ってもらうのも大切と思いますので、
広報活動にも力を入れていきたいと思います。

今すぐ救える救済 \\ ゲリラ!//

以上です。
今後ともゲリ救をよろしくお願いいたします。
ゲリ救は基本不定期開催なので、待てない方はTwitterのDMで予約してくれたらご希望の日時に光臨します。詳しくはこちらの記事をご確認ください。

救済の様子:Note(のーと)氏撮影