見出し画像

あれ?レイキの話てしたことありましたっけ?🐈

 偶然かもしれないけど不思議な事が起こったんですよヾノ。ÒдÓ)ノシ

 実は、私レイキ🙌を習得しました😅

画像1


 レイキてなんぞや?🙄て話ですが簡単に言うと気功のようなものですね✨ただ、レイキの場合は、アチューメントというレイキ指導者からレイキが使えるように調節してもらえば、その日のうちに使えるようになります(ただ、最初は、微弱なのであまり実感ないかと・・・😅)


 レイキを習得する場所によって違うらしいんですが、一応3段階まであって、私は、2段階まで習得して、徐々に使えるようになってるかな?て感じで2段階まで習得すると自分や空間の浄化や傷治療などにも使えますが、今日は、こんな効果がありました😲💦

画像2

たまたまお昼頃Twitter見てたら行方不明の猫ちゃん(しかも虐待されてる可能性あり😰)捜索情報が出てきて、猫好きの私は、思わず猫ちゃんの写真に『 辛かったね、見つかりますように😿』と祈りながらレイキを数分かけたんです。すると、夜に猫ちゃん見つかったと・・・ฅ(º ロ º ฅ)💦

 もちろん現地で捜索していた方や他にもTwitterで捜索情報拡散したり祈っていた方達の力があって猫ちゃんみつかったと思うますが、偶然とわいえこんな事あるんだな~と思いました🤔💭💦

 調べてみるとレイキて失せ物探しにも使えるんですね😳まだまだ駆け出しだしレイキヒーラーだし、必ず願いが叶うわけでわないですが、もし失せ物探しに活用出来るなら今後も活用していこうと思います☺️

 でわの~ん*˙︶˙*)ノ"




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?