見出し画像

どっ超お久しぶりです😅(TwitterでGWの過ごし方について占いました🔯)

  ( *・ω・)ノアロアロw、わたし的絶不調な3月を抜け回復しだした元気になりだした4月と思ったら5月になっちゃいましたね😅

 ⬇️Twitterにタロット1枚引きでGWハッピーに過ごす方法書いたので参考になれば、これ幸いでございます☺️


 ・・・ちなみに?『 暴飲暴食注意🍔🍟💦』て書いた番号カードあるんですが、Twitterにわ書かなかったんですが、他に『不倫やダメパートナーに注意💔』ていうのを個人的に感じましたので注意です✍️💦


 そろそろ睡魔に負けそうなのででわの~ん*˙︶˙*)ノ"💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?