見出し画像

📻地元のラヂオに出た話しとチョコっと裏話と8月後半の運勢が分かる占い付きだを( ᐛ )🃏

 身内にわ内緒(恥ずかしいから🙈)ですが先日(8月17日木曜日)ラジオに出ました🙊💦

 鉄崎幹人のWASABI (12時台)│SBSラジオ│2023/08/17/木 12:00-12:55 http://radiko.jp/share/?sid=SBS&t=20230817120000

 SBSラジオの番組で視聴者がパーソナリティと電話で喋るコーナーがあるんですが、絶対出てやろうと思ってて🤣

 •••というのも、これ本人に許可とってないのであまり喋れないんですが(オイッ∑(ノω`●)実は、以前このコーナーに出た方を占わせてもらった事があり、当時は、その方仕事の事で悩んでたんですが、占い始めてから数週間後まさか私も同じような状況になるとわ思いもよらず( ´•ᴗ•ก)💦

 

  しかし、やっぱりパーソナリティの方て当たり前だけど話し引き出すのもコーナーの時間内に収めるのも上手いですね😳一応コーナーのコンセプトが『 視聴者の悩みを聴いてアドバイスするけど解決しないミ(ノ__)ノ=3ドテッ』でも占いもそうですよね😅当たり前だけど占い師に依存させるような相談者を脅すような占いは🆖だし相談者の人生に責任持てないし最終的にわ自分の意思で選んで進んでいただかないとね~ ੭ ⌯ω⌯ ).。oஇ

 静岡県でradikoのタイムフリー聴ける方なら今週の水曜日まで聴けるのかな?私は、自分のコミ障&自声視聴怖くて聴きませんが•••🙉ꉂ🤣𐤔


 📻ラジオでもやった『 タロットカード1枚引き、あなたの8月後半野運勢占います🃏』

 3枚のカードから1枚気になるカードを選んでください🃏( ᐛ )?

 ※選んだ方は、下にスクロールしてカードの確認お願いします🙇‍♀️
↓↓↓


1️⃣のカードを選んだ方



【PENTACLESの2 正位置】
周囲から臨機応変な対応を求められそう。納得いかない事もあると思いますがここは、場を収めるためにぐっと堪えて柔軟に対応してください。





2️⃣のカードを選んだ方


【CUPの8⠀正位置】
今まで興味があったものが急に色褪せて見えるかも?でもそれは、貴方が今より成長した証ちゃんとお別れして新たな興味を持った事柄に飛び込んでいきましょう!




3️⃣のカードを選んだ方


【PENTACLESの10⠀正位置】
今頑張ってる事があるなら、ぜひそのまま続けてください!あなたの頑張りがいずれ周囲の幸福へと繋がるでしょう。



 ⬆️•••以上になります🃏なにか参考になれば幸いです😊まだまだ暑い続きますが暑さ対策と睡眠不足に気おつけてくださいませ🥵

 でわの~ん(*´︶`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?