見出し画像

別に花束が欲しかったわけじゃないけれど・・・(っ'-')╮ =͟͟͞͞💐

 ↑綺麗でしょ?写真は、島田バラ園行った時に撮影したものです🤳🌹✨

 

 本日付けで退職致しました👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏


 は~・・・社長が代わってからは、約1年半ぐらいだけど、2011年の施設開設当初からいるから約10年いる?そりゃ言えないこともいろいろあったわな~(´°ᗜ°)ハハッ..💦


・・・これで明日から、ゆっくり寝坊生活・・・かと思いきや!明日は、朝から内定いただいてる会社の職場体験行って、午後から求人支援センター行って、入職先と入職時期を決めるという・・・あれ?私の夢のニート生活😴どこ行った?🤣

 

 見てみて~👀💕

画像3

 ↑これ可愛くないですか?退職用のお菓子買いに行くの面倒くさくて・・・オイッΣ\(゚Д゚;)

 我が地元浜松だと、大体こうゆうときのお菓子は、うなぎパイが多いですね~皆さんの所は、なんですか🤔💭💦

  てなわけで?我々は、Amazonの奥深く?まで退職用意の菓子折りを探しに行ったら、なんと!こんなに可愛いのありました🐼🐾↓

画像3


 ↓ちなみに私は、こちらにしました‪🍘‬

画像2

 甘いのも良いけど、しょっぱい系も良いかな~と思って😁


 ・・・ただね~別に、このお菓子の準備も自分がしたいから&社会人としての見栄?で用意したんですけど、これに対して職場からは、お礼は、言われましたが、特になにもいただいてません( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎


 正直期待していませんでしたが、私実は、退職は、今回2回目で以前の職場は、退職時にアクセサリーのプレゼント(結局、断捨離した時に処分したけど🛍💦)いただいたり退職金代わりに金一封と離職票も退職時に一緒に出してくれだけど・・・言わずもがな🤣


 ・・・結局、現職場だった所で、いいように利用されてたな~なんか『職場の近況状況とか、またLINEするね😭 』て言われたけど、もう関わりたくないので、もし着たら即ブロックしますฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅ💦


 グチ兼こんな職場でした話しは、またの機会に・・・😁💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?