雑記02/08

何かを思いついたときに書いておかないとすぐ忘れるのと、業務中はなかなか私物のスマホを触れないので、社用携帯のメモ帳機能でよく夕飯の献立とか、なくなりかけている日用品とかを書き留めている。
この前、洗面所の石鹸が切れそうだったので仕事終わったら買おうと思って、社用携帯のメモ帳にいつものように何の気なしに「ハンドソープ」って書いたんだけど、その後「そ」を入力したらいくらそれで始まる単語を上書きしようとも、予測変換の1番目に「ソープ」がずっと出てくるようになってしまって、このままだともし総務部に返却するとき、社用携帯で風俗のことずっと調べてる完全に終わってる奴みたいになってしまった。

もうすぐ春ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?