実家バーベキュー

彼の実家バーベキューに誘われ、今日行ってきた。実はというか、だいたいの人がそうだと思うけど、気を使うし、振る舞い方もわからないので、乗り気ではないところもある。

雨も降らず、無事に決行することになり、最寄駅まで迎えにきてもらった。おうちに着いて、手作りの紫蘇ジュースと焼き菓子をいただき、しばし談笑。

そうこうしてるうちに夕方になり、バーベキュー開始となった。おいしーおにく、手作りのパエリア、新鮮なお野菜、シャインマスカット、手作りチーズケーキ。ぜんぶぜんぶ、ほんとうにおいしかった。残ったお肉、たっっくさんの野菜、手作りマフィンなどなど、お土産いっぱいで帰りはマンションまで送ってもらいました。予想に反し、とても楽しく過ごすことができた。お母さんとお父さんのおもてなしに感謝。

家族っていいなあ。甘えられる家族がいていいなぁ。お母さんにおばあちゃんに会いたいな。お父さん、ひとりで寂しくないかな。近いうちに実家に帰りたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?