見出し画像

ほどほどが一番。

おはようございます。
皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。

節約疲れと満月砲喰らって、(明日が満月)note更新できませんでした。
待っててくださった方々がいらっしゃったら、嬉しいです。

10月もそろそろ終わります。
来月に繰り越すお金も少しずつですが、貯まりました。
しかし、あまり頑張りすぎると、疲れるわ。

わたしみたいなカッチリとした性格だと余計に。

来月は「ベースはそのままで、気持ちは余裕とゆとりを持って」節約したいなあと思います。

もちろん、平穏無事に過ごせたのはありがたいですが、
何の楽しみも出来なかったので、ストレスは溜まりますよね。

その辺り、良い塩梅で消化できればなあ。

あ、ただ、拭き掃除が得意になった。
これは利点ですね。

ひたすら水拭きなので、力技ですが。

手がガッサガサになりましたわ。

ちなみに、繰り越し分のお金は、ジップロックに入れました。

他の小銭と一緒にすると、ごちゃごちゃになるからねー。

今日は、久々にマクドナルドとか食べたいなあ。
たまには、いいよねー。

朝の散歩の時は、小雨が降ってましたが、今は晴れてきました。

止まない雨はない。

皆さま、ほどほどに、楽しんで頑張りましょうー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?