見出し画像

髪色。

ビックリなことに、人生で初めて「髪色自由、ピアスOK」な職場で働いてる。

せっかくそんな好条件にも関わらず、レントゲンのため、軟骨ピアス全外しして、左耳スッキリよ。断捨離よ。咽び泣く。

だったら、髪色は好きにさせてもらおうじゃないのってことで、一応社会人として、上司の許可を得て、2回ほど「派手髪」に挑戦したんだが。

うーん。髪色が入らないのよね。染まらないのよ。わたしの圧が強いのかな。大体、学生時代一切しなかったブリーチとかも、この歳でやっても、イマイチ派手色にならないのよね。

元々の性格が地味で薄めだから、濃厚重圧にはなれないってことっすか?

だが、しかし、美容院の方にもお墨付き頂いちゃった❤️
「元々の髪が強いんですよね」キャピ❤️

「運とタイミングと勘」だけで生きてるから、ある意味合ってる。

セルフカラーで頑張ってみるー。
髪の毛痛むけどー。
だって、好条件の職場に(以下ループ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?