見出し画像

#29 今日も無事に

年末は換気扇の掃除をした。
油汚れすごいわ。

年明けて実家帰ってダラダラ過ごし、また仕事。
新年早々仕事忙しすぎて疲れた。
こんな忙しい最悪な繁忙期の時期に同じ営業所内の1人は休み出すし。
これから1年不穏すぎ。

1年無事に病気することなく健康に過ごせたらそれで良いやと思う。
とりあえずマッチングアプリは1年間頑張る。
嫌になっても退会せずに続けるようにする。

アマプラでハリーポッター一気見してる。

隣人の声がうるさすぎる。
夜に1人で話してる。
多分通話かオンラインでゲームか何かしてるっぽい。
叫び声うるさすぎて壁叩いてしまった。

2024年は穏やかに過ごさせてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?