見出し画像

#25 今日も無事に

21:00帰宅

モヤっとする客だな。
明日会社行ったら休み。早く休みたい。
コロナで休んでた上司、ガンガンに咳してるんですがこれは如何に。
これで数日後に周りの人間バタバタ倒れたら絶対あの人のせい。

今度、遠方の営業所にいる同期とオンライン飲み会をする。楽しみ。
久しぶりにお酒を買った。
寝落ちしないように気をつけなければ…。

昼ごはんをカップ麺にしたら、夕方からお腹が減って減って仕方がなかった。

マッチングアプリはまだまだ上手くいかない。
「私なんかが」って考えが抜けないからか、自分からいいね出来ない。もともと向いてないのかも。
電話が苦手だから、電話を提案されたら一気に冷めてしまう。
普通2往復目で通話提案するもの?
物凄く嫌で未だ返信出来ず。

1ヶ月も経ってないのに辞めたくなってきた。
とりあえず3ヶ月は頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?