見出し画像

#28 今日も無事に

今日は休み
毎日毎日仕事行って家帰って寝るだけ。こんなつまらない毎日が死ぬまで続くと思うとウンザリする。

同僚が妊娠した。
着実に人生歩んでて、己の駄目さに落ち込む。
比べるものじゃ無いし、元々結婚したくて子供欲しくて動いてた人だから、私とは真逆だから違って当然なのだけど。
それでも私の何も変わってない感じにモヤモヤする。

このまま死ぬまで1人でも良いやと思う自分もいれば、良い人見つけて結婚して…みたいな理想のルートを歩みたい自分もいる。
ワガママすぎる。

他人が変わっていくことについて行けない。
自分が変わっていくことにもついて行けない。

マッチングアプリもサッパリ。
何のために続けてんだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?