見出し画像

#30 今日も無事に

マッチングアプリの人と会った。
大した中身のない会話して、普通にランチして解散しただけだった。
金ローのハリポタの話して解散。
お礼のメッセージだけ入れたけど、なんの感情も湧かん。
ラインも聞かれなかったことだし、この人はここで終わりなんだと思う。

とりあえず次いこ。
気長に1年間頑張るんだから。

この間、今年一発目のライブに行ってきた。
緑黄色社会のライブ。
小さい箱でやってた頃を知ってるから、アリーナサイズのステージで歌ってるなんて、と感無量だった。
声出せるっていいね。

グッズ列並ぶと金銭感覚狂う。
アレとコレだけ買おうとか思ってたのに、気づいたら予定してなかったものまで買ってるもんだから笑う。

それから友人を家に呼んだ。
楽しすぎた。

アマプラでハリーポッターを見返してる。
賢者の石の時の子役たちが可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?