#27 今日も無事に


この間、映画「ウォンカ」を見に行った。
ミュージカル映画とは知らなかったので驚き嬉しかった。
吹替版を見たのだけれど、みんな役にピッタリで(あたりまえ)歌も上手(あたりまえ)
主演のティモシーシャロメの顔すごく好き。

友人とカフェ巡りをしたのだけど、4軒も回ってそのあと家でご飯も食べたんだから、私の胃は無限大だった。

ふるさと納税で頼んだみかん、むちゃくちゃ美味しくてバクバク食べてしまう。
有田みかん最高。
3キロ箱買いしたけど、これは5キロでも腐らせずに食べ切れてしまうな…。
ふるさと納税、美容部門もあるらしく、そっち方面にも手を出してしまおうかと悩み中。

相変わらずマッチングアプリはまだまだ上手くいかない。
やる気も無くなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?