#32 今日も無事に

疲れた。低気圧のせいかわからんが、肩と肩甲骨がガチガチのゴチゴチでしんどい。

月一でマッサージに行くようにしたら、肩こりはだいぶマシになったけど、それでもガチガチ。
施術してくれる人に、「なんですかこれ…」「張ってますね…!やりがいがあります!」とか毎回言われる。

Amazonプライムで、ハリポタとファンタビを一気見した。
最高。

相変わらずマッチングアプリはうまくいかない。
友人は親に勧められて結婚相談所に入会したらしい。
話を聞く限り面白いけど、実際に自分は入会しようとは思わないな…。
目に見えて、他人にわかりやすく自慢できる幸せが結婚とか妊娠とか出産とかしか無いのが悲しい。

おみくじ引いたら、「吉凶相互わず」だった。
幸先悪すぎではないか…?
縁結び守りと、身代わり守りを買った。

2024年は穏便に過ごしたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?