見出し画像

2024年4月の投票(買い物)

そもそもこれを書き始めた経緯
私は、重ねおりさんの文章が好き。
というわけで真似して、2024年は1ヶ月購入したものを
記録してみようと思います。
洋服以外もね。使い過ぎたとか色々あるけれどそこは緩めに続けていこうと思います。

デニムティアードスカート 10,000円
ノースリーブブラウス 5,000円
シースルーボーダー 14,850円
tabrikブラウス(メルカリ) 6,400円

コンバース 17,600円
コンパクト財布 20,350円
キーホルダー 4,620円
78,820円

UNIQLO祭り

ワンピース 3,990円
トレーナー 1990円
T shirt 1,500円
T shirt 1,500円
8,980円

合計87,800円

なんだかんだで結構買ってました💦
1、2枚目はお仕事で着るので購入。かなりお安く買わせていただきました。6月7月のお仕事できる予定(マヌカン修行?継続中)
3、4枚目はなんとなく買ってしまったのでちょっと反省。
コンバースはずーっと欲しかったグリーンのハイカット、
思わず買ってしまったけれどこれは買いでした!
そして、財布とキーホルダーは小荷物計画を進めるべく予約購入。
そのせいでちょっと使いすぎ感がありました。

そして久しぶりのUNIQLO祭り
この枚数買ってもこの値段、インフレ時代のお助けブランドだけれど、
最低限利用でいきたいなと考えています。

先月は思いっきり使いすぎだったけれども、今月もなんだかんだ言って結構使ってしまいました。
noteにも残していたけれど、夏は暑くて洋服はほとんど要らないって書いておいたので夏のお買い物はこの辺で終了にできるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?