見出し画像

BTSノミネートの第63回グラミー授賞式が楽しみすぎる!

3月といえば、ユンギのバースディ!
と、ともに、1月からスライドした第63回グラミーアワード!

今から緊張。ドキドキが止まりません。

バンタンがノミネートされたのは、最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞。はたして受賞できるのでしょうか…?

改めてノミネートは以下↓

👑J. バルヴィン、デュア・リパ、バッド・バニー & Tainy「UN DIA (ONE DAY)」
👑ジャスティン・ビーバー feat. クエイヴォ「Intentions」
👑 BTS「Dynamite」
👑レディー・ガガ with アリアナ・グランデ「Rain On Me」
👑テイラー・スウィフト feat. ボン・イヴェール「exile」

テイラーデュア・リパはそもそも主要でノミネートされてるし、ポップ部門のソロ賞、アルバム賞にもノミネート。同じくソロ賞、アルバム賞はジャスティンもだし、ガガ様もアルバム賞にノミネート。みんなグラミーから支持される強者ばかり…うぅ。

有識者じゃなくとも、どれも戦闘力高くて、誰が受賞してもおかしくないのが伝わってくる。
どれもよく耳にした曲ばかり。

それでも!よくよく見るとやっぱりバンタンに贈られる賞にしか見えないのは、沼落ちしてるからでしょうか(°_°)ジー

これはもう投票権を持っている人達で決まるものだし、祈るしかない。

がんばれウリバンタン!!
起これ奇跡!!!



とはいえ、そもそもグラミーのメイン部門にノミネートされたこと自体が、色んな意味で凄すぎることで、超絶喜ばしい。泣ける。

受賞したら言葉がないくらい嬉しいし、
受賞を逃したとしても、なんだか、このとんでもない歴史が塗り替えられてくのを、リアタイで体感できることが幸せ。

いずれにしても楽しみ過ぎて、今からドキドキしてます。

ノミネートされた瞬間の映像も尊かった。(すごい夜食食べてて、ニヤニヤしちゃいましたが。)


パフォーマンス枠が気になる


個人的に気になっているのは、
パフォーマンス枠にバンタンはいるのかどうか。
※なんとこの記事UPの数時間後にバンタン出演の発表が!!(号泣😭🎊)

そもそもコロナが収束していない状況下。困難の中、例年とは違ったステージになるとは思いますが、本人達が昨年語っていた「自分たちの曲をここで披露したい」という願いは、果たして今年叶うのだろうか。

そのあたり全然詳しくないですが、
予定通り1月末だったら、って考えると、ユンギの肩の状態からして、とても万全にパフォできる状態ではなさそうに見えた。
てことはパフォーマンス予定ではなかったのかも?なんて思ったり。

でも、当然延期は事前に告知されてただろうし、手術が最優先の状態だったのかもしれない。…わからない。

授賞式前にMusiCaresのオンラインコンサートにMusic On A Missionに出演が決まってるけど、それは、何か関係するのでしょうか。

やっぱり歌って踊って、観てる人たちを楽しませてくれるバンタンが好き過ぎるので、世界中が注目するグラミーステージで、バンタンの曲のパフォーマンスが見られるのかどうかが気になる。
というか、見たい!!!!


ただ、今は何より安全第一。
まずは、無事開催されることを願います。

もう本投票も終わっているし、あとはグラミーのみぞ知るところ。


最近少しずつ情報が解禁されつつあるので、ドキドキしながらその日を待とうと思います^^


最後まで読んでくださりありがとうございました!

↑前回のコラボステージも尊すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?