見出し画像

想像を超えていくDynamite


Musicaresのチャリティー公演MusicOnAMissionで披露されたDynamite。

ドラマージョングクに固まりました
カッコよ…


歌って踊るDynamiteも、座ってノリノリなDynamiteも、色々なセットでたくさん披露してきてくれて。
その度に幸せな気持ちにさせてくれたけれど。

まだ新しいDynamiteのパフォーマンス方法があったなんて。
どれだけ期待を飛び越えて、レジェンドになっていくんだバンタン。最高過ぎる。


オープニングは扉からグクが歌い出し、続いて座席でナム氏ラップ、からのホビさん。颯爽と駆け寄るステージに、ドラムセットが映り込んだ瞬間の興奮といったらない。
そこに座るは青髪のJK


もはやBigBandBeatのミッキーとリンク


ドラム叩きながらDynamiteのサビを歌うなんて、想像超えてきた。スーパースターすぎる。
いつものキラキラマイクも、より輝いて見えたよ。


前半はドラムのサプライズに心奪われっぱなしだったけれど、
7人のカチッとフォーマルな黒スーツ姿も、劇場の雰囲気とマッチしてカッコ良過ぎた!
飛び交うライトは華やかだったし、最後はみんな立ち上がって、ワイワイして終わる流れも良かった。
終始プレミアム感溢れるステージだった。


そして、そろそろまた7人で踊るDynamiteが見れるのかな、と、ワクワクしてしまった。

というか、久しぶりにダンスしてるユンギを見て、泣かずにいられるのだろうか。7人揃って歌って踊る姿を、涙せずに見られるだろうか。それくらい、待ち遠しいし、ワクワクしている。


どんどん期待を超えて楽しませてくれる
バンタンとDynamite。

このサプライズを見ると、ついにやって来るグラミーステージも楽しみでたまらない。(既に泣きそう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?