見出し画像

MTV Unplugged感想⑤Dynamite

レコードの並んだウッド調のオシャレなセットをバックに、
座りながらノリノリに歌うバンタンが、ひたすら尊かった。
ピカピカの白スーツにデコ出しヘア(ユンギは安定の前髪アリ。JINも控えめだけど)も、格好良い。


NPRのTinyDeskConcertの時より、エコーの効いて歌声が際立つ感じが良かった。
Tinyのアットホーム感も好きだけど、今回はリュクス感のある雰囲気で、こちらもカッコ良い。

盛り上がり方もわちゃわちゃしてるというより、ジャズのライブで見るような、それぞれの持ち場で最大限にノッてるような、スマートさを感じた。

ここではみんな掛け声もあってノッてたけど、やはりナム氏。1人立ち上がったり、ジミンパートで手をピロピロさせてみたり。(覗き込んで見てるグクの可愛さよ。泣ける)
この日の盛り上げ担に確定しました。(尊い)


Life goes on然り、生演奏のバンタン。ただただ最高だった。
改めて、5曲ともそれぞれが特別なものだったし、期待を越えて楽しませてくれた。バンタンに感謝。MTVにも感謝。

私はこれをあと何万回見るんだろう。

まだまだ余韻に浸っていようと思います。


長々と書いてしまいましたが、読んでくださりありがとうございました。

3月はついにグラミー!どうか無事開催されますように…。



生演奏のSaveMESpringDayも良いです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?