見出し画像

春分の日新しいスタートを切る

こんにちは YUUです。

昨日は 春分の日でしたね。

ちょっと怪しく聞こえる方もいるかも知れませんが

宇宙歴では 昨日が 元旦 なんですよね。

そんな 元旦の日 去年の年末から 温めていた事を やっと 実行に移しました。

美容と健康 のInstagram を始めました。

元々 プライベートでInstagramのアカウントはあったのですが 

そこはプライベートのオンパレードだったので

新しくアカウントを作ったInstagramでは

美容や健康について

☆美容情報 オーガニックや美容医療どっちがいいの?

☆身体のケアや顔のケアについて

☆おすすめのコスメやスキンケア 

☆おすすめの美容クリニックや美容サロン

☆星詠み

☆イベント情報

などを主にあげていく事にしました。

amebloで長く書いてきたので こちらnoteさんでは

まだまだ慣れなくて更新頻度も少ないですが

Instagramやamebloと連動して 更新していきたいと思ってます。

Instagramのアカウントは

chérie claire

フランス語で 愛しい人

という意味です。

自分にとって1番愛しい人になってほしい

という想いを込めてつけました。

Instagramの方には

ちょっとした自己紹介と想いを綴ってます♡

どうぞ フォローして頂けたら 嬉しいです

YUU








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?