見出し画像

いきなり次回予告@戦隊もの3

蓮太郎
「はぁーい🌹いずれは世界に名を馳せる日舞家になる男、ピンクバタフライこと紺野蓮太郎でぇーす!

板小説の上では11年前から男ピンクやってるけどサ、公式(暴太郎戦隊)がやっと初の男ピンク(けっこう闇の深い雉です)やってくれた時は時代がアタシに追いついた、って思っちゃった訳よ、

海の向こうのシルバーちゃん。

あ、ついでに思い出した

ニニギとニギハヤヒ兄弟の物語、次回「海の向こうの島国で」は大作になりそうだから読者さまにお待ちいただいちゃいまーす!

以上、新デザインパワースーツが気に入っているピンク蓮太郎でしたー!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?