見出し画像

炎神さまに惚れた日

一番好きな炎の女神

新エリア、ナタ国解放されたんで炎神見たさに原神再開しました。

いっやー、相当アップグレードされてて驚いたのと、

ペルソナ5ヨハンナの「私の怒りを思い知れ!」みたいな炎神マーヴィカに惚れました。

実装されるならバイクで疾走して欲しいです。

温泉サイドに秋が来りゃ♨️

写真真ん中の子のスキル、空中サーフィンでブイブイいわせるのが楽しいのでガチャしてるんですが、

結果、

ちょんかけゴマ(新年のかくし芸でやるでっかいコマ)で岩肌登りスキルが便利なカチーナ2凸でした。

カチーナのどっすん攻撃強いぞ

この子育てるしかないじゃないか💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?