見出し画像

新キャラお百合@リィンカネ

鯉登少尉
「はぁ…リィンカネ新章に伴い高難易度だが景品が美味しいクエスト、はぐれたカカシのおサリュバージョンでなんとか辛勝したが…本当に星2キャラと滅多に使わん星3アルゴーで勝てた」

月島軍曹
「良かったではないですか。あと二つカカシ倒せばコンプですよ」

鯉登
「GWのパーティメンバー縛りのトラウマクエストがここに来たか!
やれるもんならやってみな。
的な運営からの果たし状と私は見て取った」

月島軍曹
「写真の白髪の乙女、お百合(ユリィ)にぞっこんな書いている人ですが…これからの安定したクエスト達成のためにまずは光属性の真暗杖レベル90まで育てるんですよっ!」

鯉登
「はぐれたカカシのプリエとお真理(マリー)の敵の強さに悪意すら感じるぞ、月島ぁ…」

月島
「頑張れー、夜食にお好み焼き作ってあげますから」

鯉登
「集中豪雨と台風の時の飯はいつもインスタントラーメンかお好み焼きだな…」

書いている人の現在地、暴風雨なり。これから鶏むねチャーシューのせラーメン作ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?