+ナゴヤ&オオサカ@ヒプマイ

ヒプ民(ヒプノシスマイクにハマった人)になってひと月経とうとしているけれど

全ディビジョンメンバーみんな好きなのでなかなか推しが決まらず困っている書き手なのである。

比較的歌いやすい銃兎さんににするかめっちゃ難しい空劫くんにするか、それが問題だ。

と、言うわけでヒプノシスマイクの新ディビジョン2つナゴヤとオオサカのキャラ紹介


ナゴヤディビジョン

波羅夷空劫
(はらい くうこう)
由緒ある寺の跡取り息子。19才。
赤く染めた髪にピアス。法衣の上にスカジャンと修行僧らしからぬ外見だが義理人情に厚い若者。

四十物十四
(あいもの じゅうし)
ビジュアル系ロックバンドのボーカル。18才。
中学の頃苛烈ないじめに遭っていたが弁護士、天国獄に救われ「やりたい事をやってみろよ」との言葉で道を拓く。

天国獄
(あまがい ひとや)35才。
金次第で仕事を引き受けるビジネス優先の弁護士だが、
卑劣ないじめは絶対許さない。という信念を持っており料金に関わらず依頼を引き受ける熱い男。


オオサカディビジョン

白膠木簓
(ぬるで ささら)26才。
人気お笑い芸人。

ネタは天才的だが私生活で飛ばすダジャレは寒い。

元相方、蘆笙と組んでかつてのコンビ名「どついたれ本舗」で参戦。
腹に一物持ってそうなキャラアイコン、糸目であるがたまに開眼するとイケメン。

躑躅森蘆笙
(つつじもり ろしょう)26才。

私立高校の数学教師。教え方が丁寧で面倒見がいいので生徒に人気がある。

が、実は人前で話すのが怖いあがり症で才能の差も痛感していたので一方的に簓に別れを告げた。

天谷奴零
(あまやど れい)46才。自称詐欺師の最高齢メンバー。

いつも黒い帽子を被って赤シャツに黒貂の毛皮、といかがわしい格好をしている。一人称は「おいちゃん」
ヒプノシスマイク一番のダークホースか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?