見出し画像

万魔殿ラプソディ@ブルアカ

メンテナンスに時間がかかり、夜の11時過ぎにアクセス出来てゲヘナ学園新イベント楽しみにしてたら…

アビドス推しは変わりませんから!

いきなりこれをかませられた世界中の先生がたの脱力が目に浮かぶよう。

ゲヘナって風紀委員会と美食研究会以外は割と平和な(ポンコツそうな)幹部たちですな🍵

さて、大改変でエリア内でヒナ委員長を動かせる。新ガチャ、ドレスアコ実装。

現場に出ても強いです
じわじわくるキャラ、マコト

チェリノと会談させたい(ポンコツ比べさせたい)代表、マコトも実装。

そしてエリア内で特定のキャラ動かせる新機能付き!

これはメンテナンス手間取るよ…。

お詫びのガチャ石とチケットが大盤振る舞い過ぎて既に60連回せるほど貯めてるのに無茶しやがって💧神運営め。

もうこれはドレスヒナ狙いに行くしかないじゃん。

個人的には万魔殿マスコット、イブキ配布で満足しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?