いよさん副会長

いよさん副会長です! PUBGモバイルやってます。気軽にコメントしていただけると嬉しい…

いよさん副会長

いよさん副会長です! PUBGモバイルやってます。気軽にコメントしていただけると嬉しいです。 日々の面白かったことやもちろんゲームのこと、いろいろなことを発信していこうと思います。

最近の記事

ライブ配信始めます

皆さんこんにちは、いよさんです! 今回は「ライブ配信始めます〜」って話をしようと思います。 Twitterの方からお声掛けいただいたstock forceさんと契約しまして、9月1日より17LIVEでゲーム配信を始めていきます♪ ゲームは主にPUBGモバイル、プロジェクトセカイ、assolutoracing を配信していこうと思います。 もし、この記事を見て気になった読者の方がいましたら、ぜひ配信に来ていただけると嬉しいです。

    • ウークイ

      皆さんこんばんは!いよさんです! 今日はウークイの日でした。 沖縄では旧盆の期間がお盆に当たっていて、ご先祖さまをお迎えするウンケー、そしてお見送りするウークイというものがあります。 ウンケーの日には必ずウンケージューシーという沖縄風炊き込みご飯を食べ、ウークイの日には重箱を用意しウサンデー(お供え)します。 私も今日は朝から台所に立ち祖母や母と一緒に準備をしていました。 今回は赤肉や昆布、こんにゃく、紅白かまぼこ、揚げ豆腐、海老フライや一口トンカツを作りウサンデー

      • Ocean archlordガチャ引いてきました〜笑(第1弾)

        皆さんこんにちは〜。 暑さにやられて死にそうないよさんです。 今回はPUBGモバイルに新しく追加されたレベルアップ衣装のOcean archlordガチャを200連分回してきました。 結果は惨敗でメインのOcean archlordセットは出ませんでした泣 確率0.48%と書いてありましたが、やっぱり確率詐欺っていうのは本当のようですね笑 次回残りの60連分を第2弾として上げようと思っているので、結果をお楽しみに!

        • note始めました!

          皆さんこんにちは!いよさん副会長です! 現在は沖縄県在住の大学生で、最近19歳になりました。 基本的にPUBGモバイルの事についての投稿が多いと思いますが、何か気になることがあればコメントしていただけると嬉しいです。            よろしくお願いします!

        ライブ配信始めます